八王子流鏑馬情報

八王子流鏑馬関連の情報を掲載

八王子流鏑馬中止のお詫び

おはようございます。

非常に強い台風が本州に近づきつつある影響で
雨風が強く、イベント開催が危険と判断し中止とさせていただきます。

本来は雨風でも行う行事では御座いますが、大変風が強く、設営テント等の安全確保
にも限界が出る恐れがあるためやむなく中止とさせていただきます。

皆様には心待ちにして頂き、応援のお言葉も多く寄せて頂きましたが
安全面を考慮しての決断と御察し頂ければと思います。

本日 出店をご検討頂いておりました出店者様、出演の為練習を積み重ねてこられた演舞者様
また 今回の八王子流鏑馬を開催するにあたり、御支援いただきました、企業の皆々様
残念な結果では御座いますがご協力ありがとうございました。

取り急ぎ 中止のお詫びとさせていただきます。

流鏑馬実行委員一同
  1. 2017/10/21(土) 07:00:18|
  2. 未分類

雨ですね☔️

ようやくテント関係の積み込みが終わりました
いまは雨が上がってくれてます
  1. 2017/10/20(金) 11:40:13|
  2. 未分類

10月21日流鏑馬前祭り

流鏑馬委員会一丸となって、ようやくここまで来ましたW(`0`)W
準備状況は、7割方進行中でしょうか。
天気も雨なら雨っぽく、出来る範囲で皆さんのパフォーマンスもご覧いただけるよう
準備しております。
どんより雲が多ですが、少しだけラッキーな朗報(((o(*゚▽゚*)o)))
つどいの森すぐ南側の臨時駐車場をお借り出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
急な事ですが、21-22日約30~40台のお車が止められます。
いまさら~(。>(ェ)<。)エエェェェ
なんて言わないで下さいね
このタイミングで間に合って、ラッキー*とおもい
お天気も少々厳しそうですが、是非 遊びに来て下さい
きっと 楽しい事がいっぱいですよ~
tizuこのあたり
  1. 2017/10/20(金) 01:45:02|
  2. 未分類

10月21日流鏑馬前祭り

流鏑馬委員会一丸となって、ようやくここまで来ましたW(`0`)W

準備状況は、7割方進行中でしょうか。

天気も雨なら雨っぽく、出来る範囲で皆さんのパフォーマンスもご覧いただけるよう
準備しております。

どんより雲が多ですが、少しだけラッキーな朗報(((o(*゚▽゚*)o)))

つどいの森すぐ南側の臨時駐車場をお借り出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
急な事ですが、21-22日約30~40台のお車が止められます。

いまさら~(。>(ェ)<。)エエェェェ

なんて言わないで下さいね

このタイミングで間に合って、ラッキー*とおもい
お天気も少々厳しそうですが、是非 遊びに来て下さい

きっと 楽しい事がいっぱいですよ~
tizuこのあたり




  1. 2017/10/20(金) 01:45:02|
  2. 未分類

流鏑馬会場内案内図

ざっと 会場内はこんな感じです\(^o^)/

普段 店舗営業されてるお店さんも参戦!
おなかすかせて会場こないともったいないですよ~

21日は前祭り 見て・食べて・ポニーと遊んで つどいの森で1日楽しく過ごしましょう(*´∀`人 ♪


<出店案内図1
  1. 2017/10/15(日) 20:42:43|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad